今船乗り場に着きました船

今から屋久島に向けて出発ですにひひ


天気は曇り空くもり

待ってろ屋久島富士山
inagakiaさんのブログ-101031_104857.jpg
inagakiaさんのブログ-101031_104648.jpg
ついに明日旅立ちます!!

今、前夜祭を終え、明日頑張ろうという決心を下ごしらえしましたにひひ

明日は4時30分なんで、寝ます!!

山を制覇してきますニコニコ
もう冬です~シラー

今日、サーフィンしてきましたスノーボード波

海に入る前は寒かったんですが、海に入るとなんだか暖かいラブラブ

まだまだイケますニコニコ

他のサーファーも20人くらいいて、みんなも寒さをものともせず、サーフィンを楽しんでいました!!


inagakiaさんのブログ-101028_102200.jpg