以前からニートの友達3人と決めていた登山の日がもうすぐやってきます!!

一度行ったことがある山ですが、まざか再度行くことになろうとは長音記号1汗

その山は鹿児島にある屋久島という山です富士山

だいたい、登山するのに計9時間くらいかかります走る人

でも、縄文杉をみたら半端じゃないパワーをもらいます!!

疲れも吹っ飛びますにひひ

でも、登るまでがツライショック!

以前登ったときよりも体重が10キロ近く増えているので、膝とか腰とか死んでしまうかもしれませんショック!ショック!

なもんで、今ダイエットをしています!!

腹減った長音記号1おにぎりおにぎりおにぎり

先日、友人のM君とお酒を飲みに行きましたビール

3件目ということもあり、M君はなかなかの千鳥足でした台風

完全に閉まっている某居酒屋に突然乱入し、

一杯飲みましょう!!キャッキャッキャッと悪魔のような笑い声を発していましたショック!

そこの居酒屋は行きつけなので店員さんとは仲良しだったので、

笑顔でもう閉めとるけど、一杯飲みよっていいよと優しい一声ラブラブ

M君は酎ハイを勝手に一杯作り、作った瞬間トイレのほうえと歩いていきました走る人

私は全く気にせず、店員さんと話していたんですが、

待てど暮らせどM君が帰ってきません汗

少し心配になり、トイレのほうへ行ってみると、

トイレに行く通路で、イスに座り込んでいました!!

これは完全に実写版「あしたのジョー」パンチ!

おやっさん、俺は燃え尽きたぜ!!と言わんばかりの雰囲気汗

私は「ジョー大丈夫かアップ」と言いながらそばに寄ると

ライバルの力石に強烈なボディブローを、くらったのか、

通路にゲ○!!

マジかよジョアップ

店員さんが駆け寄り大丈夫!!

といいながら、夜ご飯をたべているにもかかわらず、

ゲ○を片してくれました!!

それからすぐ私はM君を抱え夜の町に消えていきましたシラー


inagakiaさんのブログ-101024_010614.jpg
今日は英彦山というところに行ってきましたDASH!

かなりきつい山登りになりましたショック!

合計4時間30分!!

山をさまよい続けましたガーン

登山中マジで死ぬかと思うぐらい、きつかったです爆弾

山頂に着いたころにはボロボロで膝がガクガク!!

本当に辛かったです汗

下山しながら思ったんですが、俺はMなんか!?

と、ちょっと感じましたにひひ

いや、Sです得意げ

いや、いや、そんなことより山は少し紅葉してて、

きつかったけど、楽しみながら、山登りできましたひらめき電球
inagakiaさんのブログ-101023_111613.jpg
inagakiaさんのブログ-101023_115733.jpg
inagakiaさんのブログ-101023_090304.jpg
inagakiaさんのブログ-20101023(002).jpg