若さ昨日部屋の掃除をしていましたそしたら、20代前半に車に付けていたストロボやネオン管がでてきました知らない人のために、少し説明しときます一昔前は車を光らせることが「カッコイイ」とされていましたウーハーの低音に合わせて光るものや、社内をピカピカ光らせるものなど様々な品物がありましたどれだけ光らせられるかに命をかけていました今考えれば、かなり恥ずかしいですね若気の、なんとかですねちなみに、今はドノーマルの車に乗っています
今日は二人で今日は早起きして友達と二人で山登りしてきました自分がたまに一人でいく初心者用の山にいきました以前ブログで紹介した山です今日は天気もよくてサイコーでした天気よりも友達と山登りするのが楽しくて、来週もいくようになりました来週も登ってやるぜ