昨日部屋の掃除をしていました!!

そしたら、20代前半に車に付けていたストロボやネオン管がでてきました車

知らない人のために、少し説明しときます!!

一昔前は車を光らせることが「カッコイイ」とされていました!!

ウーハーの低音に合わせて光るものや、

社内をピカピカ光らせるものなど様々な品物がありましたひらめき電球

どれだけ光らせられるかに命をかけていました!!

今考えれば、かなり恥ずかしいですねガーン

若気の、なんとかですね!!

ちなみに、今はドノーマルの車に乗っていますDASH!


inagakiaさんのブログ-101017_223538.jpg
この間、ソファーで犬が直立不動のままで5分間立っていました!!
inagakiaさんのブログ-101016_155539.jpg
inagakiaさんのブログ-101016_155552.jpg
今日は早起きして友達と二人で山登りしてきました富士山

自分がたまに一人でいく初心者用の山にいきましたひらめき電球

以前ブログで紹介した山です!!

今日は天気もよくてサイコーでしたにひひ

天気よりも友達と山登りするのが楽しくて、来週もいくようになりましたニコニコ

来週も登ってやるぜ!!!!
inagakiaさんのブログ-101017_112549.jpg
inagakiaさんのブログ-101017_112602.jpg