今日、友達が宝物のエウ゛ァンゲリオンのテレカを売るから例の店にいくぞ
ということで、3日連チャンでリサイクルショップに行ってきました
これはもしかしたら、とんでもね
プレミアムがついとるかもしれん
ということで、ドキドキしながら某リサイクルショップへ出かけました
そして、某リサイクルショップに着き、ドキドキしながら店員にテレカを渡すと
あ
テレホンカードですね
と、微妙な感じ
あら
なんかテンション低めやな
もしかして、たいしたことないんかな
ズバリ
テレホンカードはすべて250円です
とんだカスや

友達も、もう250円でいいです
と、返答したとたん
すいません、お客様
裏にNTTのマークがついてませんので、買い取れません
なんじゃそりゃ

テレカとして扱ってくれないんか
い
じゃ~これはなんじゃ
厚紙的な存在か
それを宝物的な存在として保管していた奴はただの馬鹿か
かなり爆笑しました
その帰りにテレカを…


ということで、3日連チャンでリサイクルショップに行ってきました

これはもしかしたら、とんでもね
プレミアムがついとるかもしれん
ということで、ドキドキしながら某リサイクルショップへ出かけました

そして、某リサイクルショップに着き、ドキドキしながら店員にテレカを渡すと
あ
テレホンカードですね
と、微妙な感じ
あら

なんかテンション低めやな

もしかして、たいしたことないんかな

ズバリ
テレホンカードはすべて250円です
とんだカスや


友達も、もう250円でいいです

と、返答したとたん

すいません、お客様
裏にNTTのマークがついてませんので、買い取れません

なんじゃそりゃ


テレカとして扱ってくれないんか
い
じゃ~これはなんじゃ

厚紙的な存在か

それを宝物的な存在として保管していた奴はただの馬鹿か

かなり爆笑しました

その帰りにテレカを…




