昨日は親戚の結婚式があったんで、長崎の諫早っていうところに行ってきました車

とっ、言っても自分は親の送迎!!

福岡から長崎を往復してきましたにひひ

しかも昨日は事故で高速がめちゃ混みでしたショック!

普通なら2時間くらいなんですが、昨日は4時間!!

約倍ですしょぼん

でも、ギリギリ間に合ったのでラッキーでしたにひひ

それで、待ち時間は3時間程度!!

暇だろうと思って、ワンピースを20冊借りて全部読んでやるつもりでしたが

やっぱり3時間では20冊は読めませんでしたショック!

しかも、うろうろしてたら、めちゃくちゃ感じのいい諫早公園という場所を発見目

そこで読書開始!!

結局、8冊が限界でした汗

残りの12冊は今読んでますにひひ
inagakiaさんのブログ-101010_145023.jpg
inagakiaさんのブログ-101010_170333.jpg
今日の朝、自宅になんと伊勢海老がとどきました!!

私はアラサーなんですが、このとしになるまで、伊勢海老を食べたことがありませんショック!

今日はやるぜナイフとフォーク
inagakiaさんのブログ-101010_093247.jpg
inagakiaさんのブログ-101010_093312.jpg
みなさんは蟹の「絞め方」って知ってますか!?

今日活きのいい蟹を近くの魚屋で購入したとき、

おばちゃんから「帰ったらしめときね」って言われて、ちょっとイキがり

当たり前じゃないですか!!って、言ってしまいましたショック!

知らね長音記号1

ここはやっぱり、ネットサーファーの私は4Clickで答えを導き出しました!!

しかし、実際にやると何かえげつないショック!

でも、今日おいしくいただくので、許してねにひひ
inagakiaさんのブログ-101009_140544.jpg