公園昨日は親戚の結婚式があったんで、長崎の諫早っていうところに行ってきましたとっ、言っても自分は親の送迎福岡から長崎を往復してきましたしかも昨日は事故で高速がめちゃ混みでした普通なら2時間くらいなんですが、昨日は4時間約倍ですでも、ギリギリ間に合ったのでラッキーでしたそれで、待ち時間は3時間程度暇だろうと思って、ワンピースを20冊借りて全部読んでやるつもりでしたがやっぱり3時間では20冊は読めませんでしたしかも、うろうろしてたら、めちゃくちゃ感じのいい諫早公園という場所を発見そこで読書開始結局、8冊が限界でした残りの12冊は今読んでます
蟹みなさんは蟹の「絞め方」って知ってますか今日活きのいい蟹を近くの魚屋で購入したとき、おばちゃんから「帰ったらしめときね」って言われて、ちょっとイキがり当たり前じゃないですかって、言ってしまいました知らねここはやっぱり、ネットサーファーの私は4Clickで答えを導き出しましたしかし、実際にやると何かえげつないでも、今日おいしくいただくので、許してね