今バイトが終わって帰ってます!!

そしたら、あれ、なんかいるなと思ってよく見たら、

一人乗りの車!?が前を走ってました!!

スピードは20キロくらいでした車

形と色はマジでおにぎりみたいで、三角形で白黒!!

ウケましたにひひ
inagakiaさんのブログ-101008_231509.jpg
inagakiaさんのブログ-101008_231519.jpg
昨日は昼11時から先輩がやっている焼鳥屋に行き、

ビール、焼酎、チューハイとしこたま飲み続け、結局18時まで飲みました!!

それから二次会でブュッフェに行き、そこでも食べ飲み続けましたシラー

一人は完全にグロッキーになり、そこでthe endショック!

店を出る時間を見たらまだ、8時!!

今日は帰り早いなと思ったら、それもそのはず11時から飲んでればシラー

何時間飲んでるんや!?

そんな事を考えながら帰宅し、帰った途端睡魔に襲われ、21時に就寝!!

今日起きたのは9時でしたショック!
inagakiaさんのブログ-101001_155912.jpg
inagakiaさんのブログ-101001_155855.jpg
inagakiaさんのブログ-101001_165838.jpg
inagakiaさんのブログ-101001_155923.jpg
inagakiaさんのブログ-101001_155923.jpg
今日は熊本の黒川温泉に行って来ました!!

久しぶりに温泉に入りました!!

いつもは地元のスーパー銭湯なんでニコニコ

温泉に入る前に温泉街を散策しました目

そしたら、色んなものがあるある得意げ

見たこともない濡れ煎餅、団子、地ビール、豆腐定食おにぎりケーキラーメン

温泉もサイコーで、サイコーな一日でしたにひひ



inagakiaさんのブログ-100923_141430.jpg
inagakiaさんのブログ-100923_123925.jpg
inagakiaさんのブログ-100923_123917.jpg
inagakiaさんのブログ-100923_141627.jpg