おにぎりみたい今バイトが終わって帰ってますそしたら、あれ、なんかいるなと思ってよく見たら、一人乗りの車が前を走ってましたスピードは20キロくらいでした形と色はマジでおにぎりみたいで、三角形で白黒ウケました
焼鳥昨日は昼11時から先輩がやっている焼鳥屋に行き、ビール、焼酎、チューハイとしこたま飲み続け、結局18時まで飲みましたそれから二次会でブュッフェに行き、そこでも食べ飲み続けました一人は完全にグロッキーになり、そこでthe end店を出る時間を見たらまだ、8時今日は帰り早いなと思ったら、それもそのはず11時から飲んでれば何時間飲んでるんやそんな事を考えながら帰宅し、帰った途端睡魔に襲われ、21時に就寝今日起きたのは9時でした
温泉今日は熊本の黒川温泉に行って来ました久しぶりに温泉に入りましたいつもは地元のスーパー銭湯なんで温泉に入る前に温泉街を散策しましたそしたら、色んなものがあるある見たこともない濡れ煎餅、団子、地ビール、豆腐定食温泉もサイコーで、サイコーな一日でした