今日の18時から留学先の大学を決めに留学斡旋会社にいってきます
自分なりにネットでちょくちょくは調べたんですが、よくわかりません
実際、厳しいところにいけばいいんですが、なんとなくついていけるか心配です
でも、最終的には一番厳しいとこに行くんですけど
とりあえず、会社に行ってまいります

自分なりにネットでちょくちょくは調べたんですが、よくわかりません

実際、厳しいところにいけばいいんですが、なんとなくついていけるか心配です

でも、最終的には一番厳しいとこに行くんですけど

とりあえず、会社に行ってまいります









