今日の18時から留学先の大学を決めに留学斡旋会社にいってきます!!

自分なりにネットでちょくちょくは調べたんですが、よくわかりませんショック!

実際、厳しいところにいけばいいんですが、なんとなくついていけるか心配ですシラー

でも、最終的には一番厳しいとこに行くんですけどニコニコ

とりあえず、会社に行ってまいります!!
数年ぶりに地元のバスを利用しようと思い、バス停へ向かいました電車

バス停に到着してビックリ!!

時刻表がないんです!!

あまりバスを利用しない自分としては、これが普通なのかなんなのかわかりませんガーン

そんなに頻繁にバスが通らないので微妙に困ると思うんですけどシラー

多分、みんなどこに言っていいかわからないんでしょうねショック!

inagakiaさんのブログ-100920_175021.jpg
昨日、先輩の結婚式に行ってきました!!

いや~年とると涙腺がユルユルですねしょぼん

奥さんから親に向けての手紙、友人からの手紙、グッときますねシラー

そして、確実に結婚がしたくなるていう魔術にかかってしまうのですにひひ

話しはちょっと変わるんですが、引き出物に入ってる長めのパンは、なぜこんなにうまいのかってことです食パン

そして、焼くともっとうまいニコニコ

どこで売っているのか知りたいですねニコニコ
inagakiaさんのブログ-100919_165013.jpg
inagakiaさんのブログ-100919_164819.jpg