昨日、占いみたいなものに友達の付き添いで行ってきました!!

すごいでかいお寺とか事務所かなと思ったんですが、普通の家家

着いたとき、えっ!?ここ!?

みたいな感じになりました汗

マジここなんと友達に聞くと友達は「多分」汗

車から降りて家を見上げたら、バルコニーでランニングシャツに短パンのおっさんが、ボーッとしてましたガーン

おい!!マジここなん!?あのおっさんに聞いてみろや!!そして恐る恐るおっさんに「○○さんの紹介で来ました」と言うと

あ~そうなんやね。今違うお客さんが来とるけ、もう少し待っとって。

間違いなくそこでした!!

もう、ここで何かをしてる自体、怪しさ爆発です爆弾

一体どんなやつが占い的な感じで、アドバイスしてくれるんやと思い、

こうなったら、俺も友達と絶対中に入ってやろうと思って、そのまま強引に家に入ってやりました得意げ

和室に通されたんですが、既に座っているおばちゃんがいました!!

そのおばちゃんは多分、赤色であろうTシャツを着て、真剣な眼差しで座っていました!!

とりあえず、僕は隅に座りおばちゃんの話しに耳を傾けました耳

そのおばちゃんが言うには、家に女性の霊が通ったりするので、通る際は、彼女と喧嘩してしまうので、

部屋の四隅に盛り塩をしなさいとのこと、そして盛塩を置く際に「僕と彼女の仲を取り持って下さい。」と言って置くことが絶対!!

そして、排水菅に塩を振り「綺麗な髪の毛が戻りますように、綺麗な髪の毛がはえますように」と、願いながら塩を振るように。とのこと!!

私は話しをききながら、「なんじゃそりゃ~」とツッコミかけましたむかっ

排水溝に塩まいて、髪の毛が生えますようにって汗

どういうこと!?

帰り際、私が友達にやっぱり、騙されたね!!

3000円とられたし汗

というと、もう言わんでしょぼん

といいながら帰っていきました車
今日午後は暇!?

と、今朝一本の連絡が入りました!!

別に暇なので、「暇やけど、なんなん」

実はついて来てほしいところがあるんよね!!

「いいよ、どこなん」?

実は寺なんよ台風

何しにいくんや!!と聞くと。

相談!!

何の相談なん!?

ハゲの!!…………

お前な~なんで坊さんに薄毛の話しするんや!!

坊さん事態ハゲとるやんか!!

でも、会社の人が善意で段取りしてくれたんよ汗

何故こういうふうになったかと言うと!!

私の友人はここ2、3ヶ月でいきなりハゲ散らかしてしまったんです!!

一応、病院に4件通い、頭に注射を打ち、色々薬を飲んで試しているのですが効果がないらしいのです。

医者が言うにはストレス!!

私が思うに彼が2、3ヶ月前にストレスを感じる出来事といえば彼女との同棲をスタート。

それ以外ありえないのです

彼もそれは理解しているのですが、今更別れたくないようです

なので、会社の人達が病院で治らないんやったら、霊媒師や坊さんやと、色々すすめてくるようです

厄介な輩達です!!

とりあえず、坊さんの所に一緒に行くようにしました得意げ

続きはまた帰ってきてからにします



私は、旅行バックというものを持っていなかったので、キャリーバックを買いに行きましたカバン

いつも旅行するときは、普通のナイキのビニールバックでした!!

なんか、キャリーバックを転がしていると旅行レベルが高いな~と感じますにひひ

なので、自分のレベルはレベル36くらいになりました得意げ

何もないけど、実家の廊下でコロコロ転がして、お母ちゃんに、「廊下が傷つくやろ」と、怒られましたショック!

29歳にして怒られてしまいましたガーンもう少し気を引き締めます!!
inagakiaさんのブログ-100907_163005.jpg
inagakiaさんのブログ-100907_163015.jpg