久しぶりに友達が地元に集まり飲みました
めちゃくちゃ盛り上がりました
3件ハシゴしちゃいました
今回写メは載せません
別に今さら言うことではないのですが、今自分はニートなんです
そのニートに飲み会の日のお昼に、後輩から「自分が仕事辞めたら一緒にアメリカいってくれますか」
と、連絡があり別にいいけど、そういうのは俺のように仕事辞めてから言え
とりあえず、今日お前も飲み会くるんやけ、その時に話そうや
そして電話を切りました
そして、19時に飲み会スタート
みんなでこれからのこと、昔のこと色々話して馬鹿騒ぎしてました
そんで気付くと22時30分
その問題児がまだ来てません。
おせ~な~
そして、ようやく現れたと思ったら、先輩
今仕事辞めてきました
そのせいで社長に呼ばれて遅くなりました
すんません
とんでもね~イカレタヤローです
一緒にアメリカ行きましょう
よっしゃ~明日からでも行くか
俺も気持ち爆発です
「イヤ
さすがに10月まで待って下さい」
ということで、10月にアメリカに行くようになりました
昨日は色々面白いことがあった日でした

めちゃくちゃ盛り上がりました

3件ハシゴしちゃいました

今回写メは載せません

別に今さら言うことではないのですが、今自分はニートなんです
そのニートに飲み会の日のお昼に、後輩から「自分が仕事辞めたら一緒にアメリカいってくれますか」
と、連絡があり別にいいけど、そういうのは俺のように仕事辞めてから言え

とりあえず、今日お前も飲み会くるんやけ、その時に話そうや

そして電話を切りました

そして、19時に飲み会スタート

みんなでこれからのこと、昔のこと色々話して馬鹿騒ぎしてました

そんで気付くと22時30分

その問題児がまだ来てません。
おせ~な~

そして、ようやく現れたと思ったら、先輩
今仕事辞めてきました
そのせいで社長に呼ばれて遅くなりました
すんませんとんでもね~イカレタヤローです

一緒にアメリカ行きましょう

よっしゃ~明日からでも行くか

俺も気持ち爆発です
「イヤ
さすがに10月まで待って下さい」ということで、10月にアメリカに行くようになりました

昨日は色々面白いことがあった日でした









