家には犬の他にペットらしき者がいます!!

かれこれ10年くらい生きています得意げ

そいつは超でかい「ニワトリ」です

一羽しかいないのですが、そいつに最近困っていますシラー

ブログでも紹介したように最近犬を飼いだし、ずっと家にいますわんわん

そのせいか、最近ニワトリが家に入れてくれと網戸をつつくようになりました汗

しょうがないので、洗濯カゴに入れてやって家に入れてやると、何をやるわけでもなく、ジーーッとしてます

ヒヨコの時からいるので、でかくなってもなんか可愛らしく感じますにひひ

まぁ~飼うのは難しいかもしれませんが、オススメのペットでしたもみじ
inagakiaさんのブログ-100813_231413.jpg
inagakiaさんのブログ-100813_231429.jpg
久しぶりに友達が地元に集まり飲みましたビール

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

3件ハシゴしちゃいましたシラー

今回写メは載せません得意げ

別に今さら言うことではないのですが、今自分はニートなんです

そのニートに飲み会の日のお昼に、後輩から「自分が仕事辞めたら一緒にアメリカいってくれますか」

と、連絡があり別にいいけど、そういうのは俺のように仕事辞めてから言え!!

とりあえず、今日お前も飲み会くるんやけ、その時に話そうや!!

そして電話を切りました携帯

そして、19時に飲み会スタート!!

みんなでこれからのこと、昔のこと色々話して馬鹿騒ぎしてましたお酒

そんで気付くと22時30分ひらめき電球

その問題児がまだ来てません。

おせ~な~シラー

そして、ようやく現れたと思ったら、先輩!!今仕事辞めてきました!!

そのせいで社長に呼ばれて遅くなりました!!すんません

とんでもね~イカレタヤローです得意げ

一緒にアメリカ行きましょうショック!

よっしゃ~明日からでも行くかアップ

俺も気持ち爆発です

「イヤ!!さすがに10月まで待って下さい」

ということで、10月にアメリカに行くようになりましたひらめき電球

昨日は色々面白いことがあった日でしたにひひ
今日は、うちの愛犬ビビちゃんの狂犬病の注射を打ちに行ってきました得意げ

行く前から何故か嫌がっていました

っていうか、飼い主の俺になついてないので、リードでひっぱっても全く動きません

悲しーショック!

まぁ~まだ飼いだして5日程度なんで、気長にお付き合いしていきますわんわん

そんで、注射して戻ってきたらなんと、家の畑にどでかいスイカが!!

しかも、なんか普通の形でもないし、色でもないシラー

はたしてうまいのか!?

食べた感想はまた今度チョキ

inagakiaさんのブログ-100810_150157.jpg
inagakiaさんのブログ-100812_113742.jpg