新年あけましておめでとうございます! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

 

新年、明けましておめでとうございます門松


2017年元旦、初日の出を撮りましたほっこり
 

 

 

 

穏やかな光りに包まれ、

 

気持ちのよい新年を迎えることができましたウシシ

 

 

 

昨年は、

 

というか昨年も

 

cafeLUKEを西尾に出店したり、

 

4月にはパパになったりと、

 

色々と変化の多い年でしたイヒ

 

 

 

なかなか大変な事も多く、

 

常に頭をフル回転という状況ですが、

 

2017年、

 

新たな年を迎え、

 

今年も様々な事に挑戦していきたいと思います!!

 

 

 

 

「真に信ずれば知恵が生まれる」

 

困難な事にも

 

諦めずに取り組んで

 

良い結果に結びつけていきたいと思いますグー

 

 

 

皆様にとって良い年でありますようにキラキラ

 

本年もよろしくお願い致します黒猫