酪牧場のモッツァレラチーズで! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

今日はcafeLUKEは定休日なので、

地元西尾でお仕事を



その中の一つとして、

地元西尾の酪農家である

「合同会社 酪」さんにおじゃましました

(酪さんのHPはコチラ

以前から僕はこの酪さんで作られる、

生産者の顔が見える乳製品が大好きで、

ソフトクリームや、

抹茶アイスなど、

度々このブログでもご紹介してきました

そんなご縁もあって、

先日ご紹介したcafeLUKEのチーズフォンデュには、

(その内容はコチラ

この「酪牧場のモッツァレラチーズ」

使わせて頂くことにしたのです



ほら、

このプリプリツヤツヤのモッツァレラチーズをご覧ください

搾りたての新鮮な生乳を

牛舎すぐ近くの工房で加工した

新鮮そのもののフレッシュチーズ
です

これだけのフレッシュチーズは、

そうそう手に入りませんが、

西尾市には

こうして頑張ってくださっている

酪農家さんがみえるんです



このモッツァレラチーズをふんだんに使った

cafeLUKEのチーズフォンデュが、



こうなるのです


どうぞみなさんも

cafeLUKE特製

酪牧場のチーズフォンデュ


食べてみて下さい