大迫力!「鳥羽の火祭り」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

以前ご紹介しました、


天下の奇祭 鳥羽の火祭り


に行ってきましたメラメラ



詳しい祭りの内容は以前の記事の


コチラ をご覧いただくとして、


大迫力の様子を


写真でご覧くださいニコニコ
















毎年お越しいただく大村知事と


榊原市長を囲んでカメラキラキラ




今年は東側の「乾地」が勝ちましたが、


燃え方が順調だったので、


豊作ではあるが干ばつの危険があるかもしれない


との事でしたひらめき電球


また、


煙が多く発生したので、


後半には雨が多く降ることもありうる


と予想されましたひらめき電球




今年も大迫力の「鳥羽の火祭り」を


楽しませていただきましたニコニコ