国政報告会開催! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


細野豪志 代議士をゲストにお招きして


地元衆議院議員 中根やすひろ代議士


国政報告会 を西尾市にて開催いたしましたビックリマーク





細野 代議士、工藤 西尾市議とひらめき電球








会の冒頭、


県政報告をさせていただき、


愛知県が発表した


東海・東南海・南海地震の


被害予測調査についてと、


西尾市民病院の医師確保に関する


県との連携について


お話しさせていただきましたひらめき電球









続いて中根代議士より、


社会保障政策を中心とした


国政報告並びに、


来春の統一地方選挙に出馬となる


僕に対するご支援のお願いを


ご来場の皆様にお願いしてくださいましたビックリマーク







そして最後に細野代議士による


国政の動きに関するお話ひらめき電球


今後しっかりとした政策の柱としたい


「社会保障」「多様性」「地域主権」


についての丁寧なご説明や、


今もっとも関心の高い


集団的自衛権について


詳しく解説して下いましたビックリマーク






暑い中、


たくさんのみなさんにご来場頂き


熱心にお話を聞いてくださいましたことに、


感謝申し上げますニコニコ