西尾機械工業会「創立50周年記念式典」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


西尾市の経済発展を半世紀にわたって牽引してきた


西尾機械工業会


創立50周年記念として、


株式会社デンソー 加藤宣明取締役社長


を講師にお招きし


「デンソーの構造改革の取り組み


 ~持続的成長に向けた新たな挑戦~」


をテーマに行われた基調講演と


記念式典を開催しましたクラッカー






西尾機械工業会は、


昭和39年6月に


西尾鉄工組合と西尾市機械工業会


が合併し、


会員事業所数77社で創立されましたひらめき電球




各事業所の設備増強や技術力向上に力を注ぎ、


自動車関連部品に至っては


製造加工地域としての地位確立の原動力となり、


今もなお、


99社の会員事業所を擁し


西尾市の産業発展に寄与して下さっていますビックリマーク





西尾商工会議所が事務局を担当しており、


僕自身も西尾商工会議所勤務時代には


担当者として工業会の会員企業の皆様に


大変お世話になりましたニコニコ




記念式典の開会するにあたって


会の冒頭に役員功労者表彰が行われ、


大村知事より、


知事表彰状が贈られましたクラッカー






今後も、


次なる60年、70年、100年に向けて


更にご発展いただきたいと思いますビックリマーク




本当におめでとうございましたニコニコ