伊文保育園 卒園式 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


伊文保育園の卒園式


お招きをいただきましたクラッカー





伊文保育園の卒園式に出席させていただくのは


初めてだったのですが、


理事長さんが


実は僕が西尾中央園に通っていた頃


体育の時間に来てくれていた先生でしたえっ


まぁビックリビックリマーク


そして園長先生は


僕の同級生のお姉さんであり、


不思議なご縁を感じましたニコニコ






卒園児の入場前には、


これまでの思い出と、


卒園児一人ずつ


お父さんやお母さんに感謝のメッセージを伝える


が映像で流されましたひらめき電球


美味しいご飯を作ってくれてありがとう


毎日の送り迎えありがとう


お洗濯ありがとう


いっぱい買ってくれてありがとう


などなどニコニコ


心温まる子どもたちの声でした合格







そして卒園児が入場し、


修了証書の授与ひらめき電球





受け取った証書を


客席のお父さんやお母さんの所へ届け、


ここでもまた感謝の言葉を添えていましたニコニコ




たくさんの歌や、


在園児とのメッセージ交換など、


終始温かい雰囲気での卒園式でした音譜





卒園児のみんさん、


ご卒園おめでとうございましたクラッカー