連合愛知三河中地域協議会 市長懇談会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


連合愛知三河中地域協議会


西尾地区連絡会


市長との懇談会が開かれましたひらめき電球









今回は、


昨年9月に提出した


「西尾市の行政施行および平成26年度の


 行政予算への反映に関する要望書」


に対する市側の回答を頂くための懇談会ですひらめき電球


おおむね、


提出した要望に対して前向きな回答を頂くことが出来ましたビックリマーク








また意見交換の中では、


学校施設の耐震化などの防災対策や


名鉄西尾・蒲郡線の利用促進と今後について、


デマンド型乗合タクシー、


期日前投票所の見直しについてなどなど


意見が交わされましたビックリマーク



最後に僕の方から、


先日、知事公館にて開催した


西尾市における緊急医師確保について


の要望会のご報告をさせていただきましたひらめき電球


(詳しい内容はコチラ






今後もこのような政策要望会等を通じても、


勤労者や市民全体の生活向上と地域の発展に向けた



提案などをしていきますひらめき電球