民主党愛知県連 第15回定期大会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


民主党愛知県連 第15回定期大会


が開催されましたひらめき電球





来賓としてお越しいただいた


大村 愛知県知事


連合愛知 三島事務局長 


のお二人からご祝辞を頂いた後、


2013年度の報告等5つの議案が承認されましたひらめき電球



新代表には前年度に引き続き


大塚耕平 参議院議員


が選任され、


新年度の活動方針を述べられましたので、


一部をご紹介しますひらめき電球





政権を担いうる野党第一党として、


自らの役割を認識しつつ、


日本が直面するあらゆる政策課題の解決、


改善に向けて、


公党としての職責を全うしなければならない。


新たな綱領に基づき、


「人を大切にする政治、


次世代に負担を先送りしない政治、


自然と平和を重んじる政治」


を目指していく。





民主愛知は、


日本経済の心臓部である愛知県の


責任政党である。


愛知県を含む東海地方において、


日本経済を支え


勤労者、生活者、納税者の声


政治に届ける機能を復元することが、


民主愛知に課せられた使命である。


そのためにも、


来年執行される統一地方選挙では、


万策を尽くして議席を増やし、


党勢を挽回するため全力で取り組んでいく。





僕自身も、


引き続き「青年委員長」を拝命致しましたので、


新年度は青年委員会活動を


活発化させていきたいと思いますビックリマーク




大会の最後には、


2015年統一地方選挙


全候補者当選に向けての結束を固めるため、


ガンバローコールを行い、


音頭を取らせて頂きました!!






NHKで放映された大会の様子ですひらめき電球


下記URLからご覧いただけますテレビ


http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20140316/5945921.html