2013年もお世話になりました! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

2013年も最後あとわずか、


数時間後には新しい年を迎えますニコニコ


みなさんはどのような1年をお過ごしに


なられたでしょうか!?




僕も本当に様々な事があった1年でしたが、


充実した1年でもありましたビックリマーク


Facebookアプリの


「2013自分新聞」で少しその1年が


お分かり頂けると思いますので、


貼ってみましたひらめき電球






本年は巳年で、


巳年は「実を結ぶ年」と言われ、


その言葉の通り、


僕自身も県議会に送り出して頂いて以来


取り組んできたことが


「実を結んだ年」でありましたニコニコ


(その内容はコチラ をご覧ください)






今夜はこれから地元の神社で


初詣の皆さんをお迎えする準備に向かいますひらめき電球


その前に、


毎年、蕎麦打ち名人のYさんに打っていただく


美味しい蕎麦を食べて行きますニコニコ






2013年、


お世話になった全ての皆様に感謝いたします!!


ありがとうございましたニコニコ