年内最後の街頭活動! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

今日は朝からお昼まで


東幡豆町からスタートし、


吉良町、


一色町、


西尾市街と、


年末のご挨拶も兼ねて


街頭での県政報告をさせて頂きましたビックリマーク





主には12月議会の内容をである、


「愛知こどもの国」の指定管理者について、


議会基本条例の制定について、


あいち児童虐待防止条例(仮称)の取り組みについて、


の3点をお話しさせていただきましたひらめき電球






車から手を振ってくださる方、


声援を贈ってくださる方や、





徒歩や自転車で県政報告の


レポートを受け取り励ましの言葉を


かけてくださる方など、






たくさんのご声援を頂き、


励みになりましたビックリマーク


ありがとうございました!!




新年も、


街の至る所で街頭活動を


行っていきますので、


もし見かけられましたら、


お手を振ってくださるなどしていただければ


幸いですニコニコ