平成25年度 西尾中学校体育大会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


秋晴れの晴天の下、


母校 西尾中学校で体育大会が開催され、


お招きを頂き行ってきましたニコニコ





風は秋なのですが、


まだまだ厳しい日差し晴れ


僕が中学生の頃は見た事がなかった


生徒用のテント準備されていましたひらめき電球








稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


そんな中でしたが元気よく開会!!


昔と変わらぬ


「規律・美・迫力」のスローガン通り


きびきびとした一つ一つの所作が


カッコよくて良い開会式でしたニコニコ






稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

選手宣誓もバッチリ!!


僕が中学生の頃と全く同じ光景に


懐かしさがこみあげてきましたニコニコ






稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


燃えていましたよメラメラ







稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


迫力満点の競技、


仲間を一生懸命応援する姿を見ながら


21年前の自分の姿をそこに照らし合わせていましたニコニコ


懐かしい音譜