夜空に大輪「第25回 吉良花火大会」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


西尾市の夏の風物詩の一つ、


第25回 吉良花火大会 が開催され、


多くの来場者で賑わいましたニコニコ




西尾市吉良町の宮崎漁港で開催され、


色鮮やかな花火が上空に咲き乱れ、


海風に当たりながら


光のショーを楽しみました音譜



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


海岸通りには宮崎の祭り


「鯛みこし」も登場し、


威勢よく動き回っていましたニコニコ








花火の様子はこんな感じでした音譜



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba







決して規模の大きな花火大会ではありませんが、


地元のみなさんが力を合わせて


毎年開催して下さっており、


海岸から真上に上がる花火の迫力は


他の花火大会では味わえない感動がありますニコニコ




最後は音楽に合わせて花火が上がる


メロディー花火音譜