西尾市長選挙公開討論会 開催 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


僕の所属する


一般社団法人 西尾青年会議所 主催で、


5月19日告示となる西尾市長選立候補予定者による


西尾市長選挙公開討論会


を開催致しましたビックリマーク



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






平日の夕方で


しかも雨も降る中での開催となり、


ご来場いただける方の足が鈍るのではとの


不安を抱きながら会場の準備を進めておりましたが、


早い時間から多くの市民の皆様に


お越しいただくことができ、


ほっと胸をなでおろしたのと共に、


市長選への関心の高さを実感致しましたビックリマーク



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





今回の市長選挙は


西尾市が一色町、吉良町、幡豆町との合併後


初めて行われるというのと同時に、


市議会議員選挙とのダブル選挙でもあり、


初めてづくしの市長選挙となりますビックリマーク





新「西尾市」のリーダーを決める大切な選挙であり、


現職を含む3人の立候補予定者の考えを


多くの市民の皆様にお聞きいただく機会を作ることができ、


良かったと思っていますひらめき電球


僕のFacebookの方にも


ご来場いただいた方から


とても良い討論会だったとのメッセージを頂きましたニコニコ





騒いだり、慌ただしくなる事も無く、


終始それぞれの候補者の発言に静かに耳を傾ける


真剣な空気に会場は包まれ、


良い討論会であったと思いますひらめき電球





5月26日が投開票日となりますが、


しっかりと市民のみなさんが


自分たちの街のリーダーを決めるための権利を行使し、


投票率が上がることを願っていますビックリマーク





雨の中ご来場いただきました多くの市民の皆様


本当にありがとうございました!!


また、


設営した西尾青年会議所メンバーのみなさん、


本日はお疲れ様でしたニコニコ