平成25年度所属委員会 などが決まりました! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


民主党愛知県議員団総会が開催され、


平成25年度所属委員会等が内定しましたひらめき電球




常任委員会は


農林水産委員会 に、


特別委員会は


産業振興・雇用対策特別委員会 に、


それぞれ内定しましたビックリマーク





また会派内では政策調査会に所属し、


予算審議、知事への政策予算要望とりまとめ、


一般質問の調整、決算勉強会、


民主web会議の情報提供、


「あいち民主政策集」の作成


などを行うとともに、


会派のホームページ管理などを中心とした


広報担当をすることになりましたひらめき電球




そして、


重点政策調査研究会として昨年より設置されている


議会改革調査研究会もメンバーとして


現在取り組んでいる議会基本条例の策定に


引き続き取り組んでいきますひらめき電球




また役職としては、


議員団の監事に選任されましたひらめき電球


民主党愛知県議員団HPは


コチラ をご覧くださいニコニコ





また予定ではありますが、


本会議一般質問には


2月定例愛知県議会に登壇する予定ですビックリマーク