明日の一般質問に登壇します! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日の本会議は、


各会派の代表者による代表質問が行われましたひらめき電球



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


我が会派からは


高橋正子幹事長が登壇され、


県政一般について質問されましたビックリマーク


歯切れよく質問される姿は


大変勉強になりましたニコニコ





さて、


明日は僕の一般質問の出番がありますビックリマーク


2番手ですので、


おおよそ午前10:45頃の登壇


になると思いますので、


お時間の許す方は、


傍聴にお越しくださいねニコニコ



傍聴の仕方はコチラ ひらめき電球




また、


本会議の様子をインターネットで


生中継をご覧いただけますので、


もしよろしければご覧くださいニコニコ



インターネット生中継はコチラ ひらめき電球




過去1年分の録画映像も観れますよ音譜





質問項目としては、


1自治体クラウドの推進について


2重度障害者の地域生活支援について


3愛知こどもの国について


の3項目について質問しますビックリマーク





今日の帰りがけに、


中京テレビさんから「愛知こどもの国」について


いろいろと聞かれましたので、


番組で取り上げていただけるように頑張りますねメラメラ