タウンミーティング開催 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

昨日、


地元衆議院議員の


経済産業大臣政務官 中根やすひろ 代議士の


タウンミーティングin西尾が開催され、


僕も同席し、


県政報告をさせていただきましたひらめき電球



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



参加者の皆様から


直接様々なご意見を頂戴する事を重視し、


講演会のように大勢を集めるのではなく、


顔が見えるように円形になり、


ざっくばらんに意見交換を致しましたひらめき電球



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba




厳しいご意見や、


様々なご提案、


励ましのエールなど、


参加者の皆様からは活発なご意見を頂戴し、


大変有意義な会となりましたビックリマーク





今回は中根代議士のタウンミーティングでしたが、


僕単独のものも開催しますので、


皆様のお住まいの地域で開催の時は、


是非お気軽にご参加いただき、


意見交換ができればと願っておりますニコニコ