2012ダンス祭チャリティーイベント! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


西尾駅西広場にて、


ストリートダンスの野外イベント


2012ダンス祭チャリティーイベント 


が開催されました音譜




稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


主催者のSUGI-Jカメラキラキラ




稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


榊原市長も一緒にニコニコ






このイベントは、


ダンサーとして名古屋を中心に活躍中の


僕の友人 SUGI-J が、


唯一できるダンスを通じて、


東北に勇気・元気・想いを届けたい


と出身地である西尾市で


ダンス祭チャリティーイベント


を昨年初めて開催しましたひらめき電球






彼がこの企画を開催する想いに至ったのは、


東日本大震災により多くの方が被害に遭われ、


多くの尊い命が犠牲になり、


そして今もなお避難生活を余儀なくされ、


苦しい生活を送っているたくさんの方々に対し、


自分に何ができるのか・・・


と考えた時、


自分にはダンスしかない。


 それならばそのダンスで


 何か人の役に立つ事ができないだろうか


と考え収益の一部を義援金として送る


このチャリティーイベントを企画しましたビックリマーク





合併したこの新「西尾市」の若者たちが、


若者に関心のあるダンスというツールを通して、


このイベント開催の意味や、


自分たちの想いを伝え、


大きなチカラとして東北の方たちに送りたい


というこのイベント、


僕も応援していますニコニコ





6歳下の SUGI-J は


(SUGI-Jのブログはコチラ


僕の同級生の弟であり、


彼を幼いころから知っている僕としては、


こんな熱い想いを持つ青年になってくれたことが


本当に嬉しいです音譜






稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


今回は西尾市初のストリートダンスコンテストで、


2月、4月、6月の予選を勝ち抜いた


小学生、中高生部門の決勝大会でしたクラッカー






稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


飲食ブースもたくさんあり、


美味しくいただきましたにひひ




途中からあいにくの空模様になってしまいましたが、


雨なんかに負けない


あふれるパッション、


みなぎるパワーで会場は熱気に包まれていましたニコニコ