2016年7月1日で西尾にあるダンススタジオHIGH STARSが2周年となります上矢印上矢印上矢印








たくさんの人に愛されて、たくさんの子供や大人とダンスを通して出会い、たくさんの笑顔がうまれてきていますキラキラ拍手キラキラ

本当にありがたいことですウシシグッグッ

 

思い起こせば、2年前まではJ FAMとして活動をし、西尾でダンスする子供を個人的に育ててきた数年・・・

兄貴がスタジオをやるということで西尾に戻ってきて一緒にやろうということで始まって、本当にいいタイミングだったなと思いますルンルンルンルンルンルン

まあいろいろありましたが、今こうしてたくさんの方に来てもらえていることありがといにつきますキラキラキラキラキラキラ

 

ブログを読み返していたら、NEXXを卒業するのよんでたらみんな元気かなって思ったり、アイスウォーターチャレンジやってたり、いろいろあったんだなって振り返ってちょっと若い自分にしっとしたわ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、とにかくこうして地元をダンスで盛り上げれていること、スタジオを始めたことでスタジオ以外でも地域貢献がたくさんできていること、なによりもダンスで子供たちや大人たちが本気で汗をかいて、仲間をつくり、楽しんでいる場所、そしてたくさんの方のおかげでいつも楽しく過ごせていることマジ感謝以外なにもないです。

 

もっともっと通ってくれている方が自慢できるようなスタジオ・そしてダンススキルをあげて周りから称賛されるようなダンサーを輩出すべく、バシバシいくんで今後もよろしくお願い致します。

 

子どもを通わせてくれている親御さん・・・

本当にいつもサポートありがとうございます。

これからも子供を安心して預けていただけるようにダンスはもちろん、挨拶・マナーなどもしっかり伝えていきます。

 

レッスンに来てくれる子供たち・・・

学校終わって、ダンスに来て、たくさんの笑顔でいつも元気もらってます。

音楽に合わせて無邪気に踊る姿最高だよ。

ダンスにかかわる仕事が夢になるように僕らイントラ頑張ります。

 

レッスンに来てくれている大人の方たち・・・

仕事終わりで疲れているのにダンスをして気持ちをすっきりさせて帰っていく姿にいつもダンスの力を感じさせてくれています。

これからも足がつるくらい激しいレッスンしていきますね笑

 

受付のれな・・・

慣れない仕事とかで最初は大変だったと思うけど、何事も経験。

これからもよろしくです。

 

いつもレッスンをしてくれているイントラのみなさん・・・

 

■KANAMI

■ARROW

■Wild Twiggz

■Riyo

 

ありがとうございます!!!

間違いないイントラのおかげで間違いない子供たちや大人が育っています。

これからも熱い指導よろしくお願い致します。

 

そしてなによりもオーナーであるCONiY上矢印上矢印上矢印

 

自分自身のことをやりながらスタジオを経営・・・

どれだけ大変なことをやっているんですか、あなたは!!

西尾から日本全国へ発信し続け、コレオとしてまだまだ高みを目指し、ハシリツヅケル。

こんなすごいオーナー東海三県みてもなかなかいないと思います。

勝負をし、常にトップレベルの場所で戦い続ける。

リスペクトのほか言葉が見つかりません。

もっと弟力になれるように突き抜けます。

 

 

そんなくそ熱いスタジオをもっと熱くしていくので、これらかもご愛好のほどよろしくお願い致します。

 

 

最後に2周年を記念して、入会キャンペーンを1年に1度行っておりますルンルンルンルンルンルン

 

現在7月1~7月31日まで入会の方は・・・

 

入会金が通常10800円のところを・・・

半額の5400円となります!!!!!!

 

ウワァーオゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さらには、ハイスタオリジナルタオルもあげちゃうよ拍手拍手拍手拍手

 

ウワァーオゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さらには、ダンスしたいけどどんな感じか体験してからじゃないとなーって方・・・

 

今なら体験レッスン無料ですよ!!!!!!

 

ウワァーオゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ダンスを始めるなら是非ともハイスタですよ上矢印上矢印上矢印

入会金が安いのは、今だけ拍手拍手拍手

 

せっかくダンスやるなら本格的な先生が揃っているハイスタでしょラブラブ

噂とかで決めるんじゃなくて、僕らと直接会って話して、決めましょキラキラキラキラキラキラ

百聞は一見に如かず。

 

ダンスはもちろん、マナーや礼儀などもばっちり教えていきますよ上矢印上矢印上矢印

 

僕らはダンスの先生だけども、部活や進路・恋愛など悩みあったら向き合って相談のります。

生徒一人一人が僕らイントラの人間性を理解してもらって、ダンスを通して心豊かになってほしいですね。

 

 

 

 

 

自分の心を充実させるのは、人のために役に立つことをすること。

 

 

 

 

 

そんあダンススタジオHIGH STARSをこれからもよろしくお願い致します。

 

 

2016,7,1

Dance studio HIGH STARS

SUGI-J

 

AD
レッスンがいつもより少ないと本当に体力&精神面がこんなにも楽だなんてミラクルですね上矢印上矢印上矢印

なので、休みだからこそできる事務作業に没頭してまぢいい感じキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなでスタジオにいたらなんと兄貴が…




CONiYが…





SDMの表紙にのってるやんけー!!!!!!!!





なんか若い笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てかすごくないですか!?
ディライトマカジンはダンスコンテストでヤバイ人たちがのるやーつで、このSDMは振付師のやばいやーつがのるやーつやんチューチューチュー
(僕の見解ですのであしからず笑っ)


こーゆーのって誰でも載れる訳じゃないからまぢすごいことだし、ここ西尾から日本に発信してるんですよ照れ

こんなやつ西尾に彼しかいないですよウインクウインクウインク



さらには、日本ダンス大会のことものってたし…




さらにさらには、master works TOKAIという東海地区唯一のコレオの大会を主催して運営してる彼らのイベント上矢印上矢印上矢印


運営とかほぼCONiYがやってるんですよルンルンルンルンルンルン
よく話を聞いていて、裏方めちゃくちゃ苦労してるんで、なんか掲載は嬉しいですねキラキラ

まあただCONiYインタビューものってほしかったなーアセアセアセアセアセアセ



でも彼が突き進んでやっていることが形になっているということすごいですねOK

改めてリスペクトチューチューチュー


そんなこんなしてたらこんな時間ルンルンルンルンルンルン


また来週から夏までバシバシレッスンするでーラブラブ

みんなハイスタで熱くなろうね星





トゥーフィーハートハートハート
AD

チェケラッチョ練!

テーマ:
今日は第五週目でスタジオは休みですが、ハイスタでみてるイナズマチェケラッチョのチーム練習をしてきたぜーキラキラルンルンキラキラ


この子達のパッションはまぢピカイチだと思ってますチューチューチュー

汗だくですぐ疲れるふりして、あのドア開いたらお菓子一杯あるぞーっとかいうと目を輝かせて復活笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高な子供達だ!!!!!!


まだまだ、コンテストたくさんだから頑張ろうねルンルンルンルンルンルン




そして、その前後ではスポーツクラブでのレッスン上矢印上矢印上矢印

今日もたくさんの笑顔が見れて幸せだキラキラルンルンキラキラ

ってことで、飯食べて事務作業に追われてやるぜグッグッグッ


未来への一歩を常に毎日。



トゥーフィーハート
AD

さて、今日で6月終わって7月ですねゲラゲラ上矢印上矢印

7月が来たらダンス祭まであっという間!!!!!!

さあ楽しんでいきましょうウシシハートハート

 

というわけで、ダンス祭6th西尾予選がありがたいことに小学生の部門はただいまキャンセル待ち・・・

そして中高生の部も本日よりキャンセル待ちとさせていただきます!!

さらには、チケット販売も終了させていただきます。

 

なぜかというと会場の定員に出演者と観覧者の人数が達したためです。

これ以上会場には入れないとなると運営もできなくなるのであらかじめご了承ください音符音符音符

 

詳しくはダンス祭専用ブログをチェックしてねグッ

基本こちらで情報はアップされております。

情報は、すぐゲットしてほしいのでアンテナをはってください。

よろしくお願い致しますグッグッグッ

 

ではまだ岐阜予選はエントリー可能なのでお早めにエントリーお願い致します上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

トゥーフィー上矢印上矢印上矢印

 


 

ダンス祭6th~笑顔とハッピーをお届け~


↓エントリーはこちらから↓
>>>ダンス祭6th エントリー<<<

司会:LUPIN
ジャッジ:CONiY / Wild Twiggz a.k.a Loopz / IDUMI

【詳細】
■部門
①小学生部門
②中高生部門
■エントリー費
2000円/1人
■制限時間
2分30秒以内

各会場エントリー数が違います。
HPからご確認ください。

■入場料:1000円 観覧者のみ
(※販売枚数に達した場合入場制限がかかります。あらかじめご了承ください)

【西尾予選】
7/17(日) 
開演 12:00  終了時間 15:30
@西尾文化会館 小ホール

※チケット販売終了いたします。

当日券はでませんので、あらかじめご了承ください。

 

【岐阜予選】
7/24(日) 
開演 12:00  終了時間 15:30 
@大垣市情報工房 スインクホール

【FINAL】
8/20(土) ※予備日21日(日)
開演 11:00  終演(予定) 15:30
@吉良ワイキキビーチ

5週目なのでお休みです

テーマ:
本日は第5週目ということで、ハイスタお休みでーす上矢印上矢印上矢印


てことは、水曜日はハイスタでしかレッスンしてないんで僕休みでーすチューキラキラキラキラキラキラ

お間違えのないようお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


なんで、お出掛けしながらのびのびのび太くん状態でまったりだー照れラブラブラブラブラブラブ








夜はなにたべよーかなルンルンルンルンルンルン



トゥーフィーハート
先日一色中部小学校にて親子教室に参加してくれた児童のみんなからお礼の作文が届きましたキラキラキラキラキラキラ





1枚1枚しっかり読まさせてもらいましたが、嬉しいことばかりでやったかいがありましたチューチューチュー




◼すぎJ先生にお礼を言いたいです。
【すぎJ先生ほんとうにありがとうございました】くらいはいいたいです。

これ読んで笑ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


◼最初はつまんないかなーと思ったけど、とても楽しかったです。

期待を裏切らないダンスができてよかったラブラブ


◼ぱぱといっしょにうけれてうれしかった。

だよねキラキラそのコミュニケーションのツールがダンスって最高だねラブラブ

◼選んだ講座が全部だめでダンスでした。
最初はつまらないなーって思っていたけど、楽しかったです。

残り物には福があるだぜグッ
君に想像を越えれてよかったぜラブラブ


◼いつもいそがしいパパといっしょにわらってだいすきなだんすができてとてもいい日でした。

ダンスがパパとの会話になっていっしょに楽しんでもらえて嬉しいねハート
これからもパパと踊ってほしいものだチューチューチュー


などなどたくさんのパワーある言葉にパワーをもらいましたルンルンルンルンルンルン


ダンスをなまで見たことない子供たちにバシッと踊ったのもかなり印象的だったらしく嬉しいねキラキラルンルンキラキラ



また来年もスケジュール合えば、いくのでまた参加してねラブラブ


みんなの愛のこもった作文ありがトゥーフィー上矢印上矢印上矢印


トゥーフィーハートハートハート

打ち合わせへ

テーマ:
おはようございます上矢印上矢印上矢印

今日の午前中は、ダンス祭岐阜予選の打ち合わせへチューキラキラキラキラ




会場は、文化会館とは違ってまたいい感じだと思いますねルンルンルンルンルンルン

担当の方もすごく感じがよくて気持ちよくイベントが行えそうですチューチューチュー


ただ控え室が狭いというところなんで、参加される方は、ダンス祭専用ブログをチェックしておいてくださいルンルンルンルンルンルン




そのあとはらーめんをラブラブ







美味しかったです上矢印上矢印上矢印

まあただひとついけば、店員さんがもっと元気いいともっとうまく感じるなっと思いました!!

まさにひとのふりみて我が振り直せですねルンルン

ダンスも一緒だなニコニコ


先生は元気ないとテンションあがないっしょってことで今日もあげていくぜキラキラキラキラキラキラ


トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ

さーーーーーーーーーーーーーーーーて、お待たせいたしました

全国のROKUDENASHIファンの皆さま待望のろくでなしの独り暮らし第8話がアップされました
今回もかなり面白い
くそ面白いですよ


今回の内容は・・・

ダンス祭×ニュースニーカー祭での打ち上げでのトークとニュースニーカーによる特別なSHOW CASE拍手キラキラキラキラキラキラ

これくそ盛り上がりましたからねハート

あの人も!?みたいな音符音符音符

 

いやーかなりレアなことやったんで面白いと思いますOKOKOK

是非ともチェックしてねハート

そのまま全部振り返ってもいいよウシシハートハートハート

 

 

よろしくトゥーフィー!!!!!!

 

 

放送時間も約13分と見やすいグラサン

ではではよろしくお願いしますラブラブラブ

 

 

----------------------


この番組は、YOU TUBEからあの人気番組【ダンスチャンネル】のコーナーを狙っていこうという新たな試みです
(勝手に狙っていきます笑あとは司会も狙ってます笑)
僕らからアプローチしてどんどん攻めていくという斬新なスタイルで攻めます
そんな番組みたことないですよね笑

是非ともROKUENASHIファンの皆さん
僕らがあの番組いたらテンションあがりますよね
そのために応援してもらいたいし、皆さんと一緒に面白いのを創りたいんです
番組を毎回見たり、コメントしてくれたり、お便り送ってくれたりとお力をかしてください

僕らでダンス界をより面白くしましょう
名古屋から全国へゲラゲラ


■ツイッター
>>>ろくでなしのつぶやき<<<

是非ともフォローしてね

■お問い合わせ(ろくでなしへの質問や出演したい)などは・・・
rokudenashi.room@gmail.com

==============================
【ろくでなしの独り暮らし】
住人:MC ROKUDENASHI
居候:るぱん
GUEST:IDUMI / AYAKA / LOOPZ
IMG_20160622_133010678.jpg
第8話トークテーマ
>>>ニュースニーカー打ち上げだよ<<<

・色々話すよ
・好きなダンサー

・ニュースニーカーSHOW CASE
==============================


前回はこちら・・・

>>>ろくでなしの独り暮らし 第7話<<<

>>>ろくでなしの独り暮らし 第6話<<<

>>>ろくでなしの独り暮らし 第5話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第4話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第3話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第2話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第1話<<<

人の心を動かす

テーマ:

先日おこなれたAIさんのライブに濱田チェケラーとウルフィーが無事に踊り終えることができましたー上矢印上矢印上矢印

いやーよかったキラキラ拍手キラキラ






約3・4ヶ月…




全く踊れない彼を目の当たりにしてから本当に大丈夫か不安でしたアセアセ


練習もしてこないしやる気も感じられない。

いやー苦労しました。

ダンスを始めたての人を指導することの難しさは、振付をどう覚えさせるかリズムキープをしっかり覚えさすかということではなくて、人の心にどう火をつけるかが一番大切なこと。


人の心に火をつけることができれば、本当に意味で一緒に走り出すことができ、手をさしのべれば手を出してくれる。


お互いの信頼関係を創ることができれば、どんな壁も乗り越えられる。



一人の力では無理なときでも二人いれば、、、



いや、たくさん支えてくれる仲間がいれば乗り越えられるもの。



そしてそれがパワーの源となって走り続けることができる。



濱田チェケラーと短い時間だったけど、共に過ごした時間の中で彼の成長を間近でみることができ、改めてダンスや音楽、人の頑張り・底力をみることで感動しました。



どのジャンルでもそう。


要は本人がやるかやらないかそれだけ。


彼とウルフィーはやってくれました。



そしてなによりもこうした機会をつくっていただいたアーティストのAIさん。
本当にありがとうございました。
ダンサーや出演者へのリスペクトがたくさんのステージだし、お客さんを友達かのように接して楽しむ姿…

改めて好きになりました。


なによりもダンサーのレイコちゃんをフックして、お母さんが見に来ているということで生で【ままへ】を歌う中お母さんへの手話でのパフォーマンス…


まぢ感動して泣けました。


あんなにも感動すること久々なくらい胸打たれました。


名古屋のダンサーカホも頑張ってて久々に会えて嬉しかったし、変わらないカホだったからなんか安心したわ笑っ
そしてバースデーソングをみんなの前でAIさんが歌ってお祝いっていうミラクルなシーン



あーすげーいいものみれたー上矢印上矢印上矢印



最後にハピネス…


濱田チェケラーとウルフィーのダンス、そしてみやちゃんと生徒たちの関係などすべてよみがえってきて、こちらも先程と違った感動を手にすることができました。


あのステージにたくさんの感動やドラマがたくさんで本当に素敵すぎました。


この機会をくれたみやちゃん・・・

本当に感謝だし、この歳になってこんなにも仕事面で気が合う人なかなかいないぜ。

これからもずっとよろしくです。

 

メ~テレスタッフの皆さん。

短い時間でしたが、仲良くなれてうれしかったし、裏でいろいろ動いてくれて本当に感謝です。

また一緒にお仕事できるように走り続けます。

本当にありがとうございました。

こうしてダンス出会い信じ続けてきたからこそつながる人間関係。

そして感動。

本当に幸せな場所に入れること感謝です。

 

本当にありがとうございましたウシシ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

トゥーフィーハート

 

 

>>>SUGI-J TWITTER<<<

 

>>>SUGI-J OFFICIAL WEB<<<


トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ