おはようございますキラキラキラキラキラキラ


今日は朝から美容院へラブラブ





髪に宿る神ですねピンクハート


最近はやることややりたいことがたくさんありすぎてすでに焦ってる日々ですキラキラ

でもその中でも子供達や生徒たちと笑い合える日々があるからこそ前向きに頑張れますねキラキラ

人は一人では生きれないってことを実感して、何をするべきか?常に考え前に進んでいきたいものですルンルンルンルンルンルン




さあコアなファンの皆さんは自分の人生ちゃんと生きてますか?




このブログが少しでも読んでくれる人の背中を押せるようなものであったらありがたいですキラキラ



そして今月にはまたまた夢が叶う契約を結んできます。

思い描いていたものがどんどん形になっていっています。

どうしたらそんな人生が歩めるのか?

いつか動画にまとめてみますねピンクハート



では報告をお楽しみにキラキラ



今日も素敵な一日になりますように。





トゥーフィー🤟🤟🤟