西尾祇園祭 市民総踊り「踊ろっ茶・西尾」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



西尾祇園祭
 最終日の昨日は、


西尾市民の持つ活力を表すがごとく


盛大なフィナーレを飾る


市民総踊り「踊ろっ茶西尾」


が開催されましたビックリマーク




今年は、25団体


1,800名以上のみなさんが


参加して下さいましたニコニコ





写真から雰囲気が伝わるでしょうか音譜



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


みなさんノリノリでしたニコニコ


それぞれ衣装や振付にこだわり、


様々な手法で審査員の皆さんにPR音譜


大変な暑さではありましたが、


笑顔で思いっきり踊っている姿がとてもよかったですべーっだ!







踊りの時間が終わって


いよいよ


メインステージ前にて


審査結果の発表です!!



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

ステージ周りは大盛り上がり!!





ジュニア部門のグランプリに輝いたのは、


福南キッズ with P のみなさんクラッカー



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

大変呼吸の合った踊りが印象的でしたひらめき電球








そして


一般部門のグランプリに輝いたのは、


株式会社 エムアイシーグループ 


のみなさんでしたクラッカー



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

毎年出場されていますが、


今回は趣向を変えての挑戦!!


それが功を奏してか、


12年ぶりのグランプリ奪還を果たされましたニコニコ







あっという間の2日間、


天候にも恵まれ、


事故もなく成功裡終えることができました合格


みなさん本当にお疲れさまでした