11月議会が始まります! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

昨日書いた通り、


久しぶりに病院に行ってきました病院


大変混みあっていまして、


風邪が流行っている事を実感しました。


小さなお子さんが多かったように思われますひらめき電球




そういった訳でだいぶ待たされましたが、


診察は一瞬で終わり、


処方されたのはロキソニン


僕の得意なやつですあせる




これだけ待っておなじみのロキソニンか・・・


と思いつつも、


それで済んで良かったと気持ちを入れ替えてグッド!






さて、


明日から愛知県議会


11月定例議会が始まりますひらめき電球


議事日程(案)、上程議案はコチラ をご覧くださいビックリマーク





また、


議会を傍聴することもできますので、


県議会の様子をご覧になりにお越しくださいニコニコ


傍聴の仕方はコチラ をご覧くださいビックリマーク






稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


ルークがすやすや寝てるので、


僕も寝ることにしますぐぅぐぅ