2011ハワイアンフェスティバル | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


先日ご案内しました、


(その時の内容はコチラ


西尾市吉良町の


吉良ワイキキビーチ(宮崎海水浴場)


で昨日から始まりました


2011ハワイアンフェスティバル


in 吉良ワイキキビーチ


に行ってきました波



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





もちろんアロハシャツ着てワンピース


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





辺りが暗くなる頃には


たくさんのお客さんで賑わって来ましたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba







三河湾をバックにフラダンスの愛好家のみなさんが


華やかな衣装で踊りを披露して下さいます音譜


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba







全国から参加して下さる愛好家のみなさんは


5日間で 35団体 約1,200名ビックリマーク


大変盛り上がります合格



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






また6年前からは、


本場ハワイのプロダンサーのみなさんをお招きし、

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba







本場ハワイの


ポリネシアンダンスも楽しむことができますクラッカー


ファイアーダンスもありますよメラメラ


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






潮風を頬に受けながら


南国を満喫できる楽しいイベントですニコニコ

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






会場では、


フラ関連グッズや


ハワイアン料理を扱うお店も出ていますナイフとフォーク


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






ちょっと写真が無いですが、


榊原西尾市長とともにステージに呼ばれ、


実は僕も少し踊らせていただきましたあせる

難しかったです・・・汗






26日(金)まで開催していますので

みなさん是非お越しくださいね!!


会場へお越しになる場合は、


名鉄吉良吉田駅と会場を結ぶ


無料シャトルバスが運行されていますので


是非ご利用下さいひらめき電球