合併記念「新にしお産業物産フェア」② | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


昨日に引き続き、


西尾市総合体育館にて


西尾市と幡豆郡3町の合併記念事業


ジョイント元年 新にしお産業物産フェア


が本日も開催されましたビックリマーク





しかし、


季節外れの台風と、


例年に比べ異様に早い梅雨入りのおかげで


朝から大雨・・・雨





そんな中、


今日は会場の清掃係として


カッパを着てゴミ拾いに励みましたにひひ


まぁそれでも


激しい雨で中までずぶ濡れでしたけどねあせる



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba








客足が心配されましたが、


悪天候にも関わらず、


たくさんのお客様にお越しいただき


会場は大変賑わいました音譜

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





120のブースがありましたが、


改めてこの新「西尾市」には


本当にたくさんの物産、技術、美味があるのだなと


実感させられました!!





ここまでの規模ではなくても、


定期的にこのような物産展を開催する事は


企業のPRもさることながら、


一市三町が一緒になったという事を


肌で感じられるイベントだと思うので、


是非今後も開催していただきたいですニコニコ







さてさて帰宅しますと・・・


さすがに1日中雨に打たれていたせいか


何やら風邪っぽい症状が・・・ガーン




気をつけなきゃいけませんね汗