合併記念「新にしお産業物産フェア」① | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


以前告知 させていただきましたとおり、


本日、


西尾市と幡豆郡3町の合併記念事業


ジョイント元年 新にしお産業物産フェア


が始まりましたビックリマーク




稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


例年よりも早い梅雨入りで


あいにくの雨となってしまいましたが、


大勢のお客さんで賑わいましたニコニコ





融和と調和をテーマに


新・西尾市となった西尾幡豆エリアを中心に


120事業所が出展!!


他にも様々なイベントが行われます音譜





稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba







また本日は、


トヨタ自動車副会長


渡辺捷昭 氏


を講師にお招きしての特別講演会も開催され、


今後の自動車産業の動向と


    新生西尾市に望むこと


をテーマにご講演いただきましたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


大きな夢を描いて


それが今は困難な事であっても


現状とその夢のギャップを縮めていくための


努力をしていくことで


新たな技術や工夫が生まれ、


夢を現実のものにする事ができる



と、自らの体験を基にした経営方針を


このように語られましたが、


つい先日僕も同じような話を


一色ロータリークラブさんの例会で


させていただいたばかりなので、


深く共感し嬉しくなってきましたニコニコ





さてさて明日も引き続きこの


産業物産フェアは開催されます!!


僕は明日は会場内の清掃スタッフとして


活動していますひらめき電球


天候が心配されますが


会場をきれいにして


たくさんのみなさんのお越しをお待ちしておりますニコニコ






宝石赤日 時  5月28日(土)、29日(日)


         10:00~16:00


宝石赤ところ  西尾市総合体育館


宝石赤主 催  西尾商工会議所


宝石赤共 催  一色町商工会、吉良町商工会、


        幡豆町商工会、(社)西尾幡豆青年会議所


宝石赤問合せ 西尾商工会議所 TEL(0563)56-5151


        (コチラ をご覧ください)