3月議会~議員辞職 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日、


2月15日から始まった3月議会の


最終本会議が開催され、


4月1日に一色町、吉良町、幡豆町と合併して


新しい街となる 新「西尾市」の


当初予算が可決されましたニコニコ





また他の議案に関しても


全てが原案通り可決となり、


3月議会が閉会しましたひらめき電球





閉会後、


昨年度副議長を務められた


僕の所属会派 清明会の


田中弘議員


去る2月4日に開催された


愛知県市議会議長会総会にて贈られた


感謝状の伝達式が行われましたクラッカー







さて、


3月議会が閉会となり、


僕自身の最後の職務を終えましたので、


本日付で辞職願いを議長に提出し、


西尾市議会議員を辞職致しましたひらめき電球


10日後に迫った


愛知県議会議員選挙の告示に向け


シフトチェンジしますビックリマーク


市議は辞職しますが、


西尾市民のみなさんが、


夢と希望に満ちた新「西尾市」の市民として、


豊かさを肌で実感できる地域づくりの実現に


全力で取り組めるよう、


精一杯戦って必ず勝ちますメラメラ





最後に、


大変お世話になった清明会のみなさんと


記念撮影カメラキラキラ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



4月以降は愛知県議会議員として


立場は変わってもこちらみなさんと力を合わせ、


西尾市発展のために働きます!!