本会議中に3月を迎えました・・・ | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



本日の本会議は、


榊原市長の施政方針演説に対する


各会派の代表による


代表質問が行われましたひらめき電球






代表質問が終わると、


平成23年度予算の説明があったのですが、


通常と違うのは、


今議会は合併前の最後の議会であって、


平成23年度予算というのは、


合併後の一市三町を合わせたもので、


その内容に対して


多くの質問がなされましたビックリマーク






本来であれば


関係委員会に付託となり、


そこでじっくり審議されるのですが、


今日は


長い人では一人で2時間やってました。






時間はどんどん経過していき、


日付をまたぐ事になったので


会を延ばす延会となり、


休憩をはさんで


午前0時からの再開となりましたあせる



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





あ、


3月になったんだ!!




・・・という


事で


本会議中に3月を迎えるという


珍しい体験をしました汗





閉会時刻を示した掲示板をパチリカメラキラキラ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





議場内にいる理事者だけでなく、


別室に待機して質問の対応をしていた


たくさんの職員のみなさんも


本当にお疲れさまでしたあせる