おかげをもちまして!! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


稲垣まさとし後援会事務所開所式


執り行いましたところ、


本当にたくさんの方々にお越しいただき、


大変な賑わいとなり、


感謝の一言に尽きますニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba








本当に厳しい戦いになりますが、


本日お集まりいただきました皆様から


たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、


みんなが希望をもてる街


みんなが幸せになれる街


にしていくための大きな力を得られましたビックリマーク



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba







昨日までの天気予報では、


本日は一日中曇りで、


雨が心配されるとの事でしたが、


ここは晴れ男の力の見せ所!!


開所式が始まる頃には空を覆っていた


厚い雲は消え、


暖かな陽射しが注ぐ真っ青が広がりました晴れ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba




写真では一部ですが、


同世代の仲間もたくさん駆けつけてくれましたニコニコ


今回の戦いは、


僕一人の選挙という訳ではなく、


諸先輩方と力を合わせながら


若者が政治に参画していくための戦いですメラメラ


残りの1ヶ月で、


どんどんうねりを引き起こしていきますグーキラキラ