民主党代表選挙 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日、


決算特別委員会の1日目が終了しましたひらめき電球


今日は歳入全般から始まり、


議会費総務費民生費衛生費


についての審査でしたビックリマーク


僕もいくつかの質問をさせていただきました。





午後からの審査の休憩中、


テレビでは民主党代表選挙の様子が


放映されていましたテレビ


ちょうど国会議員の投票が終わり


開票をするところでしたが、


休憩が終わってしまったため、


開票結果はその時点ではわかりませんでしたが、


委員会終了後、


菅さんの再選が決まったことを知りました目






党員・サポーター   菅さん 249  小沢さん  51


地方議員       菅さん   40 小沢さん  40


国会議員       菅さん 412  小沢さん 400



合計          菅さん 721  小沢さん 491







代表選再選を受けて、


菅代表はあいさつの中で


「ノーサイドで全員が


 力をフルに発揮できる挙党体制のため、


 協力を改めてお願いする」


と述べられたとの事ですが、


喜びももちろんあると思いますが


再選でもありますので


早急にその職務に専念していただきたいと思います!!