ルークのレインコート | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


今朝、


何やらガサガサいう音で目が覚めたのですが、


寝ぼけながらふと見ると、


半透明の物体が動いていましたUFO






カーテンを閉めていて部屋も暗く


コンタクトもしていなかったため


何が動いているのかよくわからなかったのですが、


メガネかけてよく見ると・・・


















稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


ファンも増えて来た


我が家の愛すべき猫


ルーク♂間もなく8歳


ビニール袋を身にまとい


部屋中を闊歩しておりましたショック!あせる








稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



よくご覧いただくとわかると思いますが、


スーパーのビニール袋の取っ手部分から


器用に頭を出し、


自分の意思で身にまとったかのように


素晴らしい着こなしです!!









稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



普通なら何とか抜け出そうと


嫌がると思うのですが、


そんな素振りも見せず・・・









稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


完璧なレインコート状態ですニコニコ





あまりに普通に過ごしてるので


しばらくそのままにしておきましたひらめき電球


本当に朝から笑わせてくれます音譜










稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


さすがに自分では脱げないようなので


脱がしてあげましたが、


その後は満足そうに夢の中へブタネコ






本当に愛すべき猫ですクラッカー