盛りだくさんな1日 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



今日は


町内の神社の草取りから


1日が始まりましたあせる



朝からの作業でしたが、


日が高くなるに連れて


暑さが厳しくなってきました晴れ







草取りを終えて


少し早目の昼食を取った後、


先日告知しました(コチラ


バラ展


に行って来ましたブーケ1



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム





たくさんのバラが展示してありましたので、


みなさんもお楽しみください音譜



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム



と、


一部ご紹介させていただきましたが、


会場では


来場者のみなさんと


たくさんお話させていただきましたニコニコ








で、話し込み過ぎて


遅刻しそうになってしまったのが


次に伺った



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


チャリティーコンサートです音譜



生演奏を


耳だけでなく


全身で楽しませていただき、


あっという間の2時間でしたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


今回の収益金は、


西尾重複障がい児 父母の会 さんに


全額寄付されますひらめき電球








そして


コンサートを終えて最後に向かったのが、


地元の小学校区の


町内会長連絡会に出席させていただきましたひらめき電球


稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


ここでは、


平成22年度の事業計画、予算が審議され


承認されましたひらめき電球






といった1日でしたが、


草取りをしていたのが


遥か昔のように感じながら


このブログを書いていますニコニコ








にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますので

 

 クリックお願いしますニコニコ