ギネス記録保持者! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日放送された

中京テレビ(日本テレビ系列)の

幸せの黄色い仔犬 という番組で、

西尾市のギネス記録保持者

鈴木めぐみさん(16歳) が紹介されました音譜

番組HPはこちらをクリック



何のギネス記録かといいますと、

高速なわとびギネス記録保持者 で

ギネス認定記録は

30秒間で160回 です!!

CMにも出演中ですよひらめき電球



今回はレポーターの

珍獣ハンター・イモトアヤコさんが

挑戦したところ、

30秒間で78回でしたあせる




そんなすごい記録を持つ

鈴木めぐみさんと一緒に撮影したのがコチラダウン

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


一番左が鈴木めぐみさんで、

一番右は工藤議員ですひらめき電球

そして、

僕と工藤議員の間にいるのは、

めぐみさんのお兄さんの

鈴木ひろゆきさん(20歳) なのですが、

実は、このお兄さんもすごいんですよひらめき電球



鈴木ひろゆきさんはヨーヨーパフォーマーで、

5回のアジアチャンピオンと、

3回の世界チャンピオンに輝いていますビックリマーク

そしてなんと、ひろゆきさんもギネス記録保持者です!!

兄妹そろってギネス記録保持者ってすごいですよねニコニコ



・・・ちなみに僕もギネス記録取ったことありますので、

アップこの写真は、

西尾市でギネス記録を取った3人が揃った

貴重な写真です(笑)



西尾市から世界に向けて頑張ってみえる

鈴木兄妹の今後の一層のご活躍を期待していますクラッカー