12月議会に向けて | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

う~~ん汗
生憎の天気ですね・・・ガーン

昨日のブログに書き、

楽しみにしていたしし座流星群ですが、

この様子だと見れるのか・・・ショック!

まあ、一番のピークは見れないにしても、

今回は結構長期間観察が可能との事なので、

天気の良い日に夜空を見上げてみたいと思います星空

25日辺りまでは何とか見れるそうですひらめき電球




さて、

今年も残すところあと1ヶ月半となりましたあせる

本当に月日が経つのは早いものです。

12月議会に備え、

慌しく日々を過ごしておりますが、

いろいろと悩みも多いものですしょぼん




12月議会は1日(火)から始まりますひらめき電球

詳しい日程はこちらをクリック


12月1日(火)、2日(水)に一般質問が行われますビックリマーク

今回、僕を含めて12人の議員が一般質問をしますが、

ほとんどの議員が 一市三町による合併問題

に関することを議題としています。



確かに今の西尾市にとって喫緊の課題ではありますが、

日々の業務からも目を背けることは出来ませんビックリマーク

今回僕は敢えて合併問題を議題とせず、

市長に対し、

市民サービスの向上と業務の効率化の視点から

質問をしていきたいと考えていますパー



僕の登壇の日時が決定しましたら

またご報告しますニコニコ