ふれあいうんどうかい | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

昨夜は市民体育大会の開会式で

「大人」の運動会の開会でしたが、

今日はかわいらしい

西尾幼稚園の園児さんの

ふれあいうんどうかい」が開催されましたニコニコ


稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-うんどうかい1





前日までの雨で、

天候が心配されましたが、

園児のみなさんの願いが通じ、

爽やかな風が吹く、

雲ひとつ無い秋晴れとなりました晴れ

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-うんどうかい2





年長親子による

「親子帽子とり」では、

親の方が燃えていたような気がしますにひひ音譜

きっとお子さんのために必死なんですよねアップ

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-うんどうかい3





園児のみなさんの、

力いっぱい演技をして喜んでいる姿を見て、

楽しませて頂きました音譜

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-うんどうかい4