第55回西尾市市民体育大会 総合開会式 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日は、

厚生教育部会と

経済建設部会が開かれましたひらめき電球



厚生教育部会では、

1 看護専門学校の運営に関する西尾市と碧南市との
     協力支援の協定の締結について

2 西尾市高齢者交流広場の建設について

3 小中学校太陽光発電設備設置設計業務委託料の
     流用・充用について



経済建設部会では、

1 道の駅にしお岡ノ山の開駅式について

2 井桁川改修工事に係わる予算の流用について

3 下水道受益者負担金減免決定における
     取消訴訟について


が、それぞれ報告されました。





そして夜には、

第55回西尾市市民体育大会 総合開会式が

西尾市総合体育館で開催されました走る人

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-市体育1





一部、水泳のように夏に開催してしまった競技もありますが、

陸上競技、軟式野球、剣道、ソフトテニスなどなど、

全24競技の熱戦が、

10月4日(日)をピークに

市内のいたるところで繰り広げられますビックリマーク

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-市体育2





選手宣誓は、

平坂(へいさか)中学校陸上部主将の

お二人でしたパーキラキラパーキラキラ

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-市体育3





開会式の閉会後には、

アトラクションとして、

参加される選手を激励するように

地元の「みさお太鼓」さんによる

太鼓の演舞が行われました音譜

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-市体育4


本日は雨でしたので天気の心配がされますが、

ピークの4日の予報では、

何とか大丈夫そうです晴れ



スポーツの秋ですもみじ

涼しくなってきたので、

皆さんもスポーツに励んでみませんか!?