20世紀少年 ~最終章~ | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

シルバーウィークも終わりますが、

みさなんいかがお過ごしでしたか!?

旅行に行かれた方、

のんびりと休息をされた方、

お仕事だった方、

いろいろとみえると思います目





中にはこちらを観にいかれた方も

多いのではないでしょうか!?にひひ









稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-20世紀少年


と~も~だ~ち~


ってついついやってしまいますよねニコニコ




浦沢直樹氏のベストセラーコミックを実写映画化した、


サスペンス3部作、完結編のこの作品映画


第1部の時から、


ともだちはあの人だなっ」


って思っていた人が


ともだちでしたべーっだ!





ラストの10分が衝撃的との前評判どおり、


エンドロールで


「あれはてなマークこの人って・・・」


って思った後に


なるほど~というエンディングになりましたひらめき電球


ご覧になった方には


この感覚分かっていただけるかもですねニコニコ





あとCGも、


リアルですごい迫力の映像を


作り出していましたよアップ





原作を知らない僕でも


3部とも楽しめる作品でした音譜