めざせ!トッププレーヤー ~抱け不変のスピリット~ | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

と題しまして、

本日、西尾幡豆青年会議所主催の

少年野球教室が開催されました野球





西尾幡豆地域の少年野球チーム

が参加して下さり、

講師には、

中日ドラゴンズOBの

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球1

小松辰雄さん、藤波行雄さん、伊藤泰憲さん

をお招きいたしましたアップ





そしてサプライズゲストとして、

一色町出身で

夏の甲子園で優勝した

中京大中京高校野球部

久保田剛史君にもお越しいただきましたクラッカー

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球2






西尾幡豆青年会議所メンバーも

アシスタントとしてユニホームで参加ですニコニコ

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球3







バッティング指導は、かつて「安打製造機

と呼ばれた、藤波さんですひらめき電球

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球4




熱血指導のゲキが飛んでいましたメラメラ

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球5









守備指導は伊藤さんですひらめき電球

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球6




伊藤さんは現在スポーツ店を営む一方、

中学生の硬式野球ボーイズリーグの監督

選手の指導にも力を注いでみえるだけあって、

的確なご指導でした目

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球7








投球指導は小松さんですひらめき電球

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球8





スピードガンの申し子」と呼ばれ

88年ドラゴンズのリーグ優勝にも

貢献されただけあって貫禄十分でした合格

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム-野球9





参加してくれた子ども達が本当に真剣に、

目をキラキラと輝かせ、

一生懸命に学び取ろうとする姿勢を見せられ

将来のプロ野球選手が

この中から出てくれたらな~と思いましたニコニコ





現ドラゴンズには

西尾市出身の守護神

岩瀬仁紀投手が活躍されています!!

みんな岩瀬選手に続け~~~野球キラキラ