出直し市長選 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

 西尾市の市長が間もなく決まります。

汚職事件を発端にして、
西尾市議会による2度の不信任議決を受け、
5月20日、前市長が失職しました。

それに伴う出直し市長選挙が
6月28日告示、7月5日投開票で行われます。

市議会は先の5月3日の選挙により
生まれ変わりました。

あとは新しい市長が決まれば
長く市民のみなさんの不安となり続けた
「西尾の変」に終止符が打たれます。


現段階でただ一人市長選出馬を表明している、
県議・榊原康正氏の後援会事務所開所式が
本日、支援者230人が出席し開かれました。

稲垣昌利公式ブログ まさとしのティータイム-開所式1


稲垣昌利公式ブログ まさとしのティータイム-開所式2


榊原氏は
「市民の幸福をどうつくるかが私の信念。
市民の本音を政策的に実現させる」と決意を語りました。



私が新市長に望む事は
早急に「クリーンな西尾」に再生していただきたいです!

前市長の汚職によって西尾市政は市民からの信頼を失っています。

しっかりとしたコンセプトを持ち、市民からの信頼を取り戻し、
新しい市議会とともに西尾市を再生していただきたいです。