取り合い(笑) | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

私の姉は毎年お年賀にハンプティダンプティ(雑貨屋さん)の福袋を持ってきてくれますおねがい

今年のハンプティダンプティの福袋はお店の方もかなり推していたようですが去年までと同じ値段とは思えませんでしたよガーン


大きな段ボールに入っていました!






中身はこんな感じ❣️


お店の人が推していたのはこのマッサージクッションが入ってるからでした。


治療院経営している我が家にマッサージグッズ音譜音譜音譜


それはそれで必要としております。

運動後の疲れたふくらはぎに気持ちがいいらしく息子は自分の部屋に持って行ってしまいますビックリマーク
(そう!持ち運べるのが利点!)


私は首や背中に当てたり、結構強目で気持ちがいいですねラブラブ

それと



このボトル。
今流行りの少量しか入らない120ミリの小さなボトルです。
ジーパンのポケットにも入ってしまうんですよ音譜


福袋から出てきた時『小さい❗️』と笑ってしまったがこれがまた使えますね…。


通勤時に車内で飲むホットコーヒー用にぴったりラブラブ
小さいと思っても120ミリすら飲みきれてない自分です滝汗


今年も福袋にはたくさんの『福』が入っていました!

お姉ちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ