輝 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

2019年がスタートした時に年内に行きたいとこのリストを夫と話していたのですが叶えられなかった場所がいくつかありました。


その1つである


アクアファームに2020年になってしまったがやっと行けました!

夫は仕事だったので友人に付き合ってもらってラブ




わかりにくい写真ですがこの下で放し飼い。
やはりノンストレスが1番ラブラブ

親鳥、飼い方、餌、水にこだわってできる究極の卵🥚





おぉおねがい
お高いっ音譜アップアップアップアップ

1つ500円。

ワタクシスーパーだと1パック10個入で250円を超えると高いかなと思う凡人です。


たくさん訪れている芸能人のサインが壁にたくさん飾ってありましたよほっこり



私は味比べセット¥1600と輝を2つ購入して行きました。


1つ500円もする卵なんて食べた事ない!

YouTuberがアップしているらしく長男は前からかなり興味を持っていて喜んでいましたアップアップアップ


〈輝〉を早速割りました。




濃い!!!!!!


卵の殻も堅かったー‼︎


タマかけご飯で頂きたいですよね〜
もちろん音譜音譜音譜


味も濃い!
マイルドで美味しいアップアップアップ

輝で作ったプリンは予約しておけば買えたようですが予約してなかったから残念でしたダウン
美味しいだろうなラブラブ


やりたかったプチ贅沢。

大満足でした合格合格合格

秩父小旅行の続きは明日以降に続きます音譜


本日火曜日はpulma稲垣治療院は定休日となっております。 
明日以降のご予約お待ちしております。


院長は昨夜からサーフィンに出発しております…考えただけでもあぁ寒い滝汗


皆さまも風邪には気をつけて1週間元気に過ごしましょう爆笑