初滑り | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

本日より2020年の診療開始ですニコニコニコニコニコニコ

今年も一指入魂で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

冬休み最後の昨日は次男の部活メイトファミリーとかぐらスキー場へ!

たまたま地元の仲良し家族も同じ日にかぐら方面へ行くと聞き、かぐらにしてもらいましたw


私は用事があり急遽お留守番となってしまいましたが、楽しそうな写真を送ってもらいそれだけで十分でしたニコニコ






積雪が心配でしたが結構降ってたのですね❗️


やはりお正月…さすがにこんでいたみたいですがとっても楽しかったようですウインク




何年前の写真⁉️って思うほど何年も変わらない雪合戦風景に吹き出しました爆笑爆笑爆笑


みんなバリバリ滑って疲れ果てた時なんです…そんな時に必ず始まる雪合戦…(1番疲れそう笑い泣き



たっぷり滑ってゆっくり温泉に浸かって22:00過ぎにご機嫌に帰宅してきましたよウシシ


今朝は8:00前には卒業した中学校のサッカー部の初蹴りに出発した元気な次男。

サッカーを辞めた卒業生にもお誘いの連絡をくれる顧問の先生の愛に感謝した朝でした。
(だって息子はサッカーもまだまだ大好きだもん!)


サッカーといえば、埼玉県代表昌平高校が勝ち進んでいますね!


がんばれ!昌平高校ビックリマークビックリマークビックリマーク


年末のRIZINに箱根駅伝に高校サッカーに…
TVの前で楽しませて貰っていますウシシウシシウシシ