あけましておめでとうございます | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

本年もpulma稲垣治療院をどうぞよろしくお願い致します。

年明けは明日4日より開院しておりますウインク

ご予約お待ちしておりますおねがい

元旦は…



嵐ファンの間で有名になった「大野神社」へ家族でお参りです。

(息子は24:00を回ったらすぐに友人数名でお詣りにも行きましたよニコニコ


そして毎年恒例のお台場へ初売り参戦DASH!DASH!DASH!
お昼を食べてからね!
そしたらなんとも縁起のいい数字目目目




8888って「あなたに今経済的豊かさがむかってきてます…などとーっても素敵なゾロ目のようですウシシウシシウシシ

(嬉しくてインスタストーリーにあげたら友人から8888の素晴らしい意味が送られてきてすごく幸せな気持ちになりました…ありがとう音譜






息子達が買った福袋はなかなか良かったですよ!

(派手なのは全てパンツですゲラゲラやはり下着はいいものを履いて欲しいものです。ここのは生地も柄もいい👍)


実家に行き妹家族と賑やかに新年会〜アップアップアップ


お母さんのお料理はどれもとっても美味しいですドキドキ







従兄弟同士ボーリングに行けとっても楽しい夜でした合格






今日は夫と次男は次男の部活メイトとスノボ に行ってます!
この部活メイトのパパさんは夫の一つ上のアメフト部の先輩。
こんな風にまた繋がれたこと嬉しいですね😆


2020年も人との繋がりを大切に健康第一に過ごしていきたいです!


本年もpulma稲垣治療院をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️